レオログ~上を向いて歩こう~

気になったことやハマっているものなど日常生活の一部と交えて、綴っている雑記ブログです(o^-^o)

朝ごはんは何派?教えてちょ😛

お題「朝ごはん」


おはようございます!☀️


皆さん、朝は🍚?🍞?

どっちでしょう🤓

f:id:reopii:20190624104419j:plain


ボクはどちらかと言えばパン派ですかね🎵

なぜなら珈琲が好きなので

ご飯と珈琲はいまいち合わないですもんね!

逆に、お茶とパンもおかしな感じしますね。


こーゆー風に飲み物でも別れてくるかもですね。


あとは、がっつり派か軽く派ですね(^3^)/


元気なかた、仕事などで体力がいるかたは

朝から牛丼、カツ丼、カレー🍛

軽くだけってかたは

パンにジャムやバター、目玉焼きやウィンナー

と一緒に珈琲や牛乳☕

澤井珈琲 コーヒー 専門店 コーヒー豆 2種類 ( ビクトリーブレンド / ブレンドフォルティシモ ) セット 2kg (500g x 4) 200杯分 超大入り FV 【 中挽き 】


ってな感じが多いのかなって個人的に思います。

皆さんはどういう朝ごはんでしょう🤓





#朝ごはん #パン派 #珈琲が好きなので