レオログ~上を向いて歩こう~

気になったことやハマっているものなど日常生活の一部と交えて、綴っている雑記ブログです(o^-^o)

あの世界的なAmwayについて。これもひとつのビジネス。

 

こんにちは(*´∀`)ノ


f:id:reopii:20190718120025j:image

 

 

今日はひとつ皆さんに

 

お聞きしたいことがありまして、、

 

 

あの世界的な

 

 

Amwayについて

 

 

まず、Amwayと聞くと

 

どう思い、感じますか??

 

 

ボクは最初、

 

全く聞こうとも知ろうともせず、

 

ただただ悪いイメージ

 

でしかありませんでした。。

 

 

けど、最近

 

またAmwayをしてるかたに出会ったんです。

 

 

そのかたは優しいおっちゃんで

 

気さくなかただったので、

 

少しだけ聞いてみました。

 

 

で、そのときはまだ半信半疑でした。

 

けど、収入に繋がる

 

理屈はすぐに理解しました。

 

 

将来、年金もあたらんであろうから、

 

ひとつやふたつの収入源、副業は

 

持っとかないとなとは思ってたので

 

始めてみることにしました。

 

 

なので、これを見てくれたかた

 

ボクと一緒に将来の為に副収入とりたい

 

夢に向かって突っ走っていきたいってかたに

 

 

簡単にAmwayの魅力と

 

その後、についてお話します。

 

 

まずは、ノーリスク。

 

そして、流行り廃りのない日用品。


皆さんも頭を洗い、歯を磨きますよね笑笑

 

それで、自分に合うのを見つけ

 

使い続けるだけでバックがあたります。

 

他にも有名なのはサプリメント浄水器

 

 

様々な日用品があります。。

 

それらを同じ思いで

 

Amwayを愛用してるかたと繋がり、

 

更なる収入に繋げていく!!

 

 

さすが世界的自信があるAmway

 

 

質のいいもの揃ってますし、

 

合わなければ返品可能!!!


宗教、人種、性別、一切関係なし。

 

 

まずは、こういった

 

リスクのない事で収入を得てから、

 

自分のやりたい事をチャレンジして

 

更なる収入を取れる様になりたいと!

 

 

裏表のないビジネス!


人として間違いないビジネス!


誰にでもチャンスのあるビジネス!


夢を叶える事のできるビジネス!

 

仕事ではなく、志事として生涯やれる!

 

稼げるやり続けることの出来るビジネス!

 

 

そんなAmwayが魅了的ですね(*´ω`*)