レオログ~上を向いて歩こう~

気になったことやハマっているものなど日常生活の一部と交えて、綴っている雑記ブログです(o^-^o)

夏の過ごし方!海もいいけど緑もね!

 

こんにちは!

 

 

皆さん、この暑い夏、

 

熱く過ごしてますかー??☀️

 

満喫してますかー?(*≧∀≦*)

 

 

ボクは、いまんとこ

 

まだ夏らしいこと全然してなくて、

 

レーニングしたり、ポケGOしたり、、

 

 

至って普段と変わらない生活しております笑

 


f:id:reopii:20190804164240j:image

 

ポケモンGOのCM出始めてびっくり!!

 

最近、また人気出てるみたい!笑笑

 

ま、ボクも最近気になって

 

ちょこちょこっとやってるんですけどね😛

 

 

 

と、まあこんな話はさておき、、

 

皆さんにお聞きします!

 

夏らしいことしてますかー??

 

 

どうでしょう?☀️

 

最近すごく天気良いですし、

 

こどもも夏休みに入り、

 

お出かけすることが多いと思うんです。

 

 

 

そこで、どういうとこに行かれるのか?

 

また、人気なのか?知りたい!!笑笑

 

 

 

あなたの過ごしかた教えて下さい!

 

 

ちなみにボクは夏といえば

 

海やプール、花火が好きで、それ中心です。

 

 

 

最近では、公園もありやなーって思ったり。

 


f:id:reopii:20190804165232j:image

 

緑って気持ちいいっすよねー✨



f:id:reopii:20190804165655j:image

動物たちも気持ち良さそうやー!!

 

いやー自然はいいですなー

 

夏やからこそ楽しめる!!!

 

 

海もいいけど

 

緑もいいよーってのが伝えたかった!!笑