レオログ~上を向いて歩こう~

気になったことやハマっているものなど日常生活の一部と交えて、綴っている雑記ブログです(o^-^o)

結局謝罪。。え?なにそれ?初めから動いてればここまで大きくは、、。

 


あの、いま話題の吉本興業


社長さんがやっとこさ出て来て謝罪会見!


たぶん、

ダウンタウンの松本さん、さんまさん等々

吉本芸人、他事務所の芸人さん、

視聴者さんの意見で動いたのであろう。、

 


さすがのボクでも、

あの2人の記者会見を観て

 

え?大の会社が?

あのベテラン芸人たちを?

芸人あっての会社では?しかも超売れっ子。

それでも会社を守るん?


疑問とがっかりが多く、

大丈夫なん?と感じていたから。


視聴者の多くは、

ボクみたいに感じとられたであろう。

 

契約解除だの引退だの、

騒動が大きく膨らんだ

いま、ここで、


やっとこさ、社長が出て来て謝罪。。

 

契約解除を撤回。

え?なにそれ?結局?

 

最初からこう動いてれば、

ここまで大きくなってなかったやん。と。

あの2人に関してもそうだけど、、、


ちゃんと罪を認め、

正直に話し、謝罪してればここまで、、。

 

果たして、2人は戻るのであろうか。、


個人的に、雨上がりの宮迫さんも

ロンブーの亮さんも好きなので、

形、所属はどうであれ、

頑張って、戻ってきてほしいですね。。

 

また、この騒動で本音を明かした、

松本さん、さんまさんの

偉大さをもの凄く感じましたね。、


今後、2人がどう動くか、

そして吉本サイドがどうなるか?


不安もありますが、すごく気になりますね!


吉本芸人の皆さん!

いち視聴者として応援してます!