レオログ~上を向いて歩こう~

気になったことやハマっているものなど日常生活の一部と交えて、綴っている雑記ブログです(o^-^o)

急性リンパ性白血病

 

こんにちは!

 

いつからか、ずっと体調が悪く、熱が続いてました。あまりにも続くので、病院へ!

 

検査をしてもらい、白血球が少ないと。

 

あとは様子見で!みたいな感じで

その日は終わり、

そこから、2ヶ月ほど経ち、、

 

熱は相変わらずで、当たり前になってました。

 

そして、新たに、

リンパがものすごく腫れ上がる事態に(T∀T)

 

最初は様子見してたんですが、

あまりにも良くならんぞ!と弱り、病院へ

 

 

そして、近所の病院へ行き、診てくださいと!

 

即、大きい病院を紹介されました💦💦

 

この段階でドキッとしてました!

 

そして、様々な検査をしてもらい、

血液検査から。。。

 

白血病の疑いが、、と(T∀T)

 

嘘やろ!と全く受け入れられませんでした。

 

で、即入院を勧められ、まぢでかっ!と😭

 

だんだん受け入れていき、

 

いろんなことがよぎりました。

 

彼女になんて言おうか、

親にも連絡を入れないと、

 

これからどーしよーか。

 

 

とても悩まされ涙がいっぱい(T∀T)

 

 

テレビとかでしか知らなかった

 

あの、白血球が、まさか、自分に!

 

 

で、決意を決め、伝えました!

 

まず、彼女と号泣😭😭😭

 

当たり前のことをしてるだけでも涙( ;∀;)

 

 

ほんまにごめん!と!

 

 

入院は実家の近い病院に行くからと伝え。

 

 

ついていく!支えるから。と。

 

こんな別れ絶対いや!

 

後悔したくないからと。

 

 

巻き込んでしまった(>_<)

 

 

で、急な出来事やったんで

 

 

いろいろせんなんことも、

 

親や彼女が動いてくれてってな感じで

 

 

入院生活スタートしました!

 

 

親や彼女のためにも

 

頑張って乗り越えて生きます!