レオログ~上を向いて歩こう~

気になったことやハマっているものなど日常生活の一部と交えて、綴っている雑記ブログです(o^-^o)

なんでや?なんでなのだ(>_<)

おはようございます(>_<)


あの、なんでなん?💦💦
なんでずっと熱下がらんの?

f:id:reopii:20190605053109j:plain

2週間程こんな感じ:-O
こんな経験あります?

もともと、熱なん滅多に出んのに、、

酷いときなん38度越え😭😭


どーしたワイのからだ
後ろの筋、肩甲骨あたりダルく痛い😞💦


あまりにも気持ち悪いから
病院嫌いのワイが病院に行き
薬をもらいちゃんと飲む!!

それでも良くならない。効かない😭

で、2週間程続いてるもんやから
彼女も心配になり、泣かれる。。。

確かに、万が一ってのも
あるなと不安になり、
次は大きな病院へ(>_<)


そこで、採血と心電図をとってもらうことに!



だがしかし、大きな問題は見られなかった。

無事?だったのだ!
というより様子見してと新たな薬💦


もう疲れたよー
結局、また37,7度
どーしたらいいの?


薬で様子見しかないのか😅


大きな問題はなかったっぽいけど
さすがに不安になるのだ(T_T)

薬を飲み、安静かぁ💦💦



いや、こーゆーときこそ前向きにいかねば!!!
そーだ!うん、頑張ろー🙌🙌