レオログ~上を向いて歩こう~

気になったことやハマっているものなど日常生活の一部と交えて、綴っている雑記ブログです(o^-^o)

ガリガリ❌肉とプロテインでレジェンドになる!の巻

 

こんにちは!

ガリガリことレオです(*_*)

 

 

ちょっと私事ではありますが、、、

 

なんと体重が54キロ代に

突入してることが発覚したんです💦💦

 

身長は181あるんです。

 

これは、ボクにとって事件です。

 

あの、ガリガリ芸人

アンガールズよりひどいのでは?と

 

そこで、心配した彼女が、

 

いっぱい食えとハンバーグを


f:id:reopii:20190621121507j:image

 

プラスライス🍚大のサラダバー

 

よし、食べてせめて60㎏まで戻すぞぉ!

 

いや、待てよ!

久々にプロテイン生活するか?

 

つっても高校ぶりだ!

あんときは嫌々飲んで食って

MAX69㎏あった!

 

あんころからマイナス15㎏⤵️⤵️

通りで元気も活力もない、、。

 

やっぱプロテイン飲んで

レーニングか!やるかあ👊⤴️

 

今はいろんな種類があるもんだなあ

 

女性専用の為のプロテイン

https://a.r10.to/hVe56x

そんなんもあるんかいなー

 

いや、でもこれはダイエットだ!

 

オレは強く大きくならねば、、。

 

レジェンド!ええネーミングやあ!

https://a.r10.to/hfjCUw

 

これに決めたー!!

買うならポイントアップのときに🙌⤴️

 

今日から夏に向けて

マッスルトレーニングじゃい!

 

夏バテせんよーにも兼ねて!

 

皆さん頑張るぞい(^3^)/

 

 

#肉 #ガリガリ #プロテイン #レジェンド