レオログ~上を向いて歩こう~

気になったことやハマっているものなど日常生活の一部と交えて、綴っている雑記ブログです(o^-^o)

おいおい!2週間ぶりちゃうかぁ😂ほんま悩まされるでな!

おはようございます!☀️

 

やっと治ったのか!ワイのからだは!

 

おっきい病院でもろた薬がマッチしたのか?

 

とりあえず彼女とひとまず安心(*´ω`*)

 

でも、正直ちょっと前までは死んでた💦

 

びっくりするぐらいの汗

びちょびちょになるくらい

寒気と手足の震え、

自分でも焦ってました(*_*)

 

栄養が足りてないんだ!

濃い味のもんを食べて

元気なるか思いチョイス👍


f:id:reopii:20190606052350j:image

 

肉で活力をつけ

つけ麺でサラッと整える!

 

この作戦に出たのだ!

 

来るまで、食べてる途中、

汗が止まらず、だらだら:-O

 

初体験で内心恐れていたけど

食べてゆっくりしてたら治るよ!

と自分にも彼女にも言い聞かせ

無事完食し、帰宅🏠🚗💨

 

びちょびちょになったシャツとパンツを脱ぎ捨て着替え、とりあえず熱を測ってみる。

そしたら、なんと

37度から一向にがろうとしなかったお熱が

36,5度まで下がってくれたのです😂☀️

2週間ぶりぐらいに見た!!!笑

 

冷や汗も含め、いっぱいかいて、

変なウイルスが汗と一緒に

出ていったんやと、、。

 

最後の最後まで苦しかったけど、

これでおさらばやと思いたい(>_<)

 

 

もう、謎の熱、頭痛、関節のダルさ

懲り懲りだあー

 

皆さんもお気をつけて下さいm(__)m