レオログ~上を向いて歩こう~

気になったことやハマっているものなど日常生活の一部と交えて、綴っている雑記ブログです(o^-^o)

ほっといたらそのうち治るやろって思ってる人😅

こんにちは(о´∀`о)

 

昨日のだらだら汗でか、

無事治った気がします。

 

この2週間ちょい

ほんましんどかったー( ω-、)

 

 

皆さん、何でも早めの治療をね!

今どき何あるかわかりませんからねぇ😭

 

ワイも医者なん行っても、

はい、軽い風邪ですねとか

うわぁ、喉が腫れてますねとかで、。

 

はい、お薬出しときますねぇでおしまい。

 

こんなケースが多かったので

ほんで、市販の薬でも

だいぶと対応してきてるので

尚更、病院の行く意味が、、、、、

 

でも、今回ばかりは、

あまりにも気持ち悪かったので行ったのだ!

 

知らない土地なので

調べて、内科に行った!

 

んで、そこで貰った薬が全く効かず。

むしろ、悪くなり、イライラ💢💢

 

やっぱ行くだけ無駄やったやん!

ゆーて、いつも通り、

自力治したるわーって意気込んだけど、、

 

今回は何かがおかしいのだ(T_T)

 

そこで、結局大きい病院へ行き、

最初はやっぱ同じように言われる!

 

でも、これじゃ治らん。

 

ちゃんと思いと現状を伝え、

からだの内部を軽く診てもらうことに。

 

以上なし

 

やっぱ何もないやんって思たけど、

無駄なことやとは思わなかった。。。

 

それくらい不安に陥っていたからだ(*_*)

 

で、そこの先生たちも親切で時には面白く、話しやすかったんだ。久しぶりに病院が良いもんやと感じることが出来た!

 

そして、そこで貰った薬もマッチし、

2週間ちょい続いた謎も無事に終わった😂

 

 

ほなランチでもしよーぜ!

つって近くのカフェへ🙌☀️


f:id:reopii:20190606160228j:image

 

アイスカフェオレに

アイスミルクティ🍹🍒


f:id:reopii:20190606160300j:image

 

で、軽く食事をし涼んで

過ごしてまーす(*´ω`*)

 

 

だいぶと暑くなってきたので、

水分補給と直射日光に気をつけて、

熱中症対策していきましょー👍👍

 

 

ではでは(*´∀`)ノ