レオログ~上を向いて歩こう~

気になったことやハマっているものなど日常生活の一部と交えて、綴っている雑記ブログです(o^-^o)

ピチピチぷりぷり~そのあとは、、、

こんばんは(о´∀`о)

 

 

今日はやたらと海鮮が食べたい気分やあ

思って!じっと出来ずレッツゴー🙌☀️



f:id:reopii:20190608235214j:image

食べ過ぎると、お腹おかしなるので

サクッとおすすめ盛り合わせ⤴️⤴️

 

やぱそこの主さんのチョイスが一番!

 

ってことに最近気づいた😂👍

自分で選びたいときもあるけど、

旬のピチピチくんが最高なのでね!

 

ま、嫌いなものがなければですけど、、。

 

 

いっぱい食べたあとは

気持ちを落ち着かせ、癒されに☕


f:id:reopii:20190608235609j:image

 

すごい好きな空間、

雰囲気でお気に入り☆

 

と、まあ今日はこんな感じ(*´ω`*)

それなりに充実してます!

 

 

こんな日々をこいつと

一生続けるのだ!頑張れオレ👊👊

 

 

#刺身 #珈琲 #癒し