レオログ~上を向いて歩こう~

気になったことやハマっているものなど日常生活の一部と交えて、綴っている雑記ブログです(o^-^o)

雨やからとか関係ねえ!楽しんだもん勝ちじゃあ👊

今週のお題「雨の日の楽しみ方」


おはようございます!☔


今日は☔なのです。。
せっかくの日曜日やのに、、


でも、楽しくエンジョイして過ごしたい。


どーしよ。家もええけどだらだらしてまう💦
それやとあっちゅう間に1日終わる😭😭😭

かといって外でると無駄な出費がかさむ⤵️⤵️


毎回こんな感じやから
さすがに目に見えてる。。



アウトレットをぶらぶら👠✨👜
いやいや、いろいろこうてまう❌


映画&ゲームセンター🎥📺🎮
うーん、UFOキャッチャーの誘惑が、、
映画だけなら◎やな!
でもこれはとっておきの最終手段なのだ(о´∀`о)


無難に大きいイオンモールで散策
悪くはないな!
流行りもわかるし、程よい目の保養にもなる○
んーでもふとぅーかぁ😅


ならば、水族館かっ!
ちょうど癒しを欲しがっている😭
これだ!◎◎
いや、待てよ?ショーが見れないなあ💦


まっ、いい!楽しければ😃✨


果たして、どこへ行ったのか、、、

その結果はおやすみ前にねww


#雨の日エンジョイ #楽しむも気持ちのもちよう