レオログ~上を向いて歩こう~

気になったことやハマっているものなど日常生活の一部と交えて、綴っている雑記ブログです(o^-^o)

便利グッズ!Seriaもなめちゃやーよ!

こんばんは(*´∀`)ノ


最近、Seriaの整理グッズ
爆買いしてる~😂☀️


安いから30点買うても3000円ちょいやもんね!


ほんで最近ハマったのが
ここらへん!


f:id:reopii:20190612230422j:plain

服がやたらと混雑してきたんで
こーゆーアイテムが凄い便利なのだ!

段差掛けにスラックス縦に連、
可愛い収納ボックスやら

ぜーんぶ100円やからね!!


ほんまオススメしやす👍👍



ほんで、今日の晩飯

f:id:reopii:20190612225054j:plain

五右衛門はーんです♪
箸食べるスタイル(*≧∀≦*)

あんてーの美味さ!!

いやー外食ばっかやあ💦
ほんまダメやね!


ってな感じの今日この頃、、。
ほな、部屋の整理してきやす!

#便利グッズ #Seria #満足