レオログ~上を向いて歩こう~

気になったことやハマっているものなど日常生活の一部と交えて、綴っている雑記ブログです(o^-^o)

スロットあるある!冷静さ失ったときが、、、

こんばんは(*´∀`)ノ


今日はやたらイライラしてたもんで
スロット打ちに行ってましたー!!!

ここんところ全然出てなくて
結局ジャグラー🤹に頼って
んで1000~1500枚ぐらいには
ちょいちょいなってるこの頃⤵️⤵️

ジャグラーで熱くなっての負けが
めちゃ腹立つ!!!

これ店が悪いのかなって思ったり
ふとぅーにハマるしで
やっとこそかかかった思たら単発とか❌


ま、なんやかんやで2000ちょいが限界でした!
勝ったときでねww


そこで、今日もいろんな台を
ちょこちょこ打ち回り、、
無くしてはかけて無くしてはかけて
みたいな良くあるパターンで

イライラ🚬💨


しんどなってきてぐるぐるしてて、
単発後ちょいはまりのGOD(青いやつ)が
やたらと気になっていた。。

何回かスルーして、
リングを打ち、単発❌
その後も打ち回り、当たりは引くが増やせず、
ちょっとずつマイナスに( ω-、)



あー!もういったれー思て!
気になってたGODへ

今日は一応、いろんな台で当たりは引いてる。
ま、履歴、グラフから見て
900ぐらいまでにはくるやろーと判断!

切り替えてレッツゴー🙌☀️


100枚投資ぐらいでガヤガヤわちゃわちゃし出し
どうせガセやろ思たら、ガッチャーン!!

ラッキー!当たったぜえ(^3^)/
でも犬(|| ゜Д゜)
60G💦終わったwww

ところが、またすぐにループ⤴️⤴️
そして、次は女神がきたー!
けど、一個しか乗せれず、あっさり終わる😅

うーん、でも何かおる気配!!!
煽りも凄くてテンション上がってきた!


777のGOD揃ったー👋😆🎶
ほんでハーデスですやーん⤴️⤴️

これだけでもホッとしてたのに
そのゲーム間で、、、

ぷちゅーん来ました!!!

やったぜ👊
あまりにも嬉しくなって
こっそり写真撮っちゃった(*≧∀≦*)


恥ずかしさと嬉しさでボケ写


f:id:reopii:20190613182406j:plain


3つ乗ってすぐにまた3つ!
一気に心が安らいだぜぇ😋💡


と、まあ、この後も
ちょいちょいと伸ばしていき
払ってなかったもんに回しましたとさ!


いやー!久しぶりに楽しかった(о´∀`о)♪

この店でも、オレいけるぞ!
と初めて感じた日になりました笑笑

#GOD #スロット #ハッピー