レオログ~上を向いて歩こう~

気になったことやハマっているものなど日常生活の一部と交えて、綴っている雑記ブログです(o^-^o)

この罰当たりがあ!!!ま、僕にとっちゃ良くある話である

お父さんday🍺🍺


今日は天気も良し!
気持ち良い目覚めと共に
ぱーっと行くかぁつってすってころりん( ω-、)


あちゃーダメや!
切り替えて飛び出した!!

そしたらそこでもごっつんこ(>_<)


今日はほんまあかん!
大人しくしとけって天の神さんが言うてはるわー


なので、今日は父の日ってこともあり
ビールに肉、つまんで過ごそう(*_*)


あかんときは美味いもん食って
ビールを浴びるよーにのんで
ゆっくりのんびりdayを楽しもう!!


そうだ!今日は本来こういう日やったんや!


と反省m(__)m
この罰当たりがあ👊👊👊