レオログ~上を向いて歩こう~

気になったことやハマっているものなど日常生活の一部と交えて、綴っている雑記ブログです(o^-^o)

今日の昼飯、家で済まそうぜ!

 

ども!レオでぇーす☺️☀️

 

今日はピザ🍕が食べたい気分!

店は焼きたてで美味いしラクやけど、

行くのが面倒、時間の都合で行けない( ω-、)

 

そんなかたいますよね?

ボクも良くあります。

 

時間無くて動けんくて

今日は家で済まそうぜ!ってとき

 

でも、簡単に美味しく、

おしゃれに済ませたい(^3^)/

 

 

どーするぅ?冷蔵庫何もないべ!



いや、あるよ!かくし球が😋💡

 https://a.r10.to/hbbIIt

 


これなぁ、普通に美味いねん(*≧∀≦*)

めちゃ安いし、保存利くしでさ!

 

だから、今日の昼飯これにしよー

 

な?まぢで美味いから騙されてみな!!



f:id:reopii:20190618151209j:plain

https://a.r10.to/hbbIom


とりあえずコーヒー淹れるわな!

 

どう?全然イケるやろ?

 

うん。。。

 

ちょうどポイントもアップなってたから、

試しにいってみてん!ありやろ!?

 

 

やった!

ほなまたちゃうのも試してみるわな✌️

 

#ピザ #家で