レオログ~上を向いて歩こう~

気になったことやハマっているものなど日常生活の一部と交えて、綴っている雑記ブログです(o^-^o)

ポケモンGO🍒ライコウ&カイオーガ👍👍激アツww

ここ最近、散歩する人を
多く見かけるようになったのだ!

なぜだ?
健康の為ってのはわかる💡


いや、待てよ!
スマホを見ながら歩いている🚶💦

ないしは、休憩がてらにスマホ☺️


その正体は

ポケモンだあ!!!


最初だけやろー思って
ボクは全く触れてなかった(*_*)

だが、このポケモンGO
お年寄りにまでも進行しているじゃないか!
ま、子供や、孫の影響やろけど、、、


でも、これは凄いことだ!

最初の頃より、
遥かに人気が増してるではないか!!


なんか気になってきて、
ワイもインストールしてみた!

意外と面白い(*≧∀≦*)

何ならボクもポケモン世代だったからだ!

f:id:reopii:20190618174953j:plain

捕まえて育てて図鑑を埋めていく。
時には色違いなんかも😋✨


そして、その中で
チームカラーごとのジム戦が出来る!
伝説ポケモンなどのレイドバトルがある!
特別なコミュニティデイなどもある!


と、やっていくうちに
少し熱くなってきた自分😂😂😂

1台じゃ、物足りない、、
確率が、、フレンド機能が、、、


と、こーゆー作戦に出たww

f:id:reopii:20190618174035j:plain

ま、中にはこんなアホもいるであろう😅

でも、これには、人を集めなくていい!
というメリットもあるんだ!



と、なんやかんやでほどほどに楽しみ
ちょっとした息抜きになっている(*´ω`*)♪


そして、19日からはこいつが戻ってくる🙌

f:id:reopii:20190618174848j:plain

ライコウデイもやってくるー🙌🍒

これはまた、あちこちに
人だかりが出来ることであろう!


これも一つの息抜きなのだ!散歩がてらにね🎵


#ポケモン #散歩 #ライコウ #カイオーガ