レオログ~上を向いて歩こう~

気になったことやハマっているものなど日常生活の一部と交えて、綴っている雑記ブログです(o^-^o)

異常!大丈夫なのか!じぃさんやい😞⤵️

暑い熱すぎる😭😭😭


梅雨入りしたよね?

のに雨降らんねえ!!


こりゃ、近所の畑のおっちゃんたちも

大変なんやろなあ(>_<)

水不足つって💦

この天気やと野菜たちもワシらと一緒に

干からびてしまうわい😢😢💢

ワイに水をくれー!ワシにも!ワシにも!!

すまないねえ、少しばかり待ってておくれやい。。

https://a.r10.to/hfimBp


なんてったって最近異常気象やもんね( ;∀;)

こりゃ大丈夫なのか?日本は?

んーそうじゃなあ、北海道のどこじゃったけか?

あそこでも30度を普通に越え

他の地域でも40度が

全然驚かなくなってきたのう。


そして、最近多いのが、地震じゃな😭

ほんまに怖いのう。。。

それも震度6強とかがあちこちで、、

本当に大丈夫なのかい?日本は?


令和に変わり1ヶ月半、良くしてくれよぉ。

政治もバタバタしてるよーな、、

ほんま頼むぞい!安倍さん(>_<)


#異常 #大丈夫なのか?