レオログ~上を向いて歩こう~

気になったことやハマっているものなど日常生活の一部と交えて、綴っている雑記ブログです(o^-^o)

虫対策👊これで夏満喫出来るわい😎

 

もぉー天気良すぎやろー☀️☀️☀️

 

めちゃ暑いし!

すぐ汗べちょべちょやあ(>_<)

 

いや、ま、それはいいんだ!

 

イーってなるんは

そこらうじゃうじゃ飛んでる虫たちや!

 

目に入るわ、、

食べてまいそうなるわで💢💢

 

ほんで、あちこち痒くなるしよぉ👊👊👊

 

だから、気休めに入ってこんよーに

虫除けいろいろ購入したのだ🙌

 

いろいろあるなかで

ハマったのがこれだ! 

https://a.r10.to/hfKhYL




虫たちは匂いを選ぶみたいだ!!!

 

残念なことに人のからだからは

虫にとってええ臭いなのだ😭😭

 

だから、虫除けスプレーが必要とされる。

 

でも、いろんな種類がある(*_*)

 

皆さんも必ずしも経験があるでしょう。

どれがええんやーと!

そして、わからず手に取り試す。

 

けど、いまいちやなあ💦

うーん、これもちょっと効かんやん💦

 

えーこれも微妙(T_T)

 

ってな感じで探してるかたいれば

これをオススメしたい!!!

 

値段も安く、ディート無添加なので

小さいお子さんにも、

気にせず、問題なく使用できます😎👍

https://a.r10.to/hfKtOZ

 

これで、虫対策はオーケーだ!

 

さあ、夏を楽しもう(*≧∀≦*)

 

 

#虫対策 #これで夏満喫