レオログ~上を向いて歩こう~

気になったことやハマっているものなど日常生活の一部と交えて、綴っている雑記ブログです(o^-^o)

どーも!貞子いや、貞男です!よろしくね😱

 

どーも!貞男です(*_*)

 


f:id:reopii:20190622221119j:image

 

ブリーチしたよ!

と伝えたく写真をパシャり📸

 

思った以上に髪の毛がww

 

なかなかのきもさですね💦💦

 

すみませんm(__)m

 

ま、今回はいつも以上に内容がなく

ただ、自分という人間を少しでも

知ってほしいなと思いお届けしました!

 

見て下さったかたあざっす🤗💘

 

お互いwinwinでいきましょー

 

あなたのブログも拝見しにいきますんで✌️

 


f:id:reopii:20190622221746j:image

 

色入れる前に

家のハムちゃんと戯れて癒されよーっと✨

 

では、まったねー🙌🍒

 

 

#貞男 #キモ男 #怖い 

#ブログやってる人と繋がりたい

#ハムたろうは癒し☆