レオログ~上を向いて歩こう~

気になったことやハマっているものなど日常生活の一部と交えて、綴っている雑記ブログです(o^-^o)

愛知はやぱ味噌煮込みうどんでしょ🙌🍺

いやー、もぉこんな時間かあ(T_T)

あ、ども!金髪の貞子ことレオです!!笑


休みはあっという間ですねえ💦💦💦


お出かけしてご飯食べて買い物して、

ぶらぶらしてたら、ヤバっ💦終わるよー


ま、そーゆーもんかっww


今日はサクッとうどん🍜


f:id:reopii:20190623210952j:plain

やっぱ愛知言うたら味噌煮込みやんね🎵


んでも、ここはカレー推しやった😛

f:id:reopii:20190623211148j:plain


どっちも美味しかったー🙌🍒


たまにはうどんもいいね(*≧∀≦*)
https://a.r10.to/hfW6iy


あとは、こいつの新しい家こうて引っ越し~

f:id:reopii:20190623211427j:plain


ま、落ち着いた生活やけど

それもまたええんかな(^3^)/


ってな感じ~✨


#休日 #味噌煮込みうどん #ハムスター