レオログ~上を向いて歩こう~

気になったことやハマっているものなど日常生活の一部と交えて、綴っている雑記ブログです(o^-^o)

お出かけサンデー🚗💦100点とるぞ⤴️⤴️

こんばんは(*´∀`)ノ

 

ってめちゃ変な時間に

なてもたですけど💦

 

結局、今日はイオン

ぐるぐる🌀回ってました!

 

個人的に雑貨や服が好きなので、

いろいろ見てましたー

 

見るだけでも、今の旬が分かったり

雰囲気を楽しんだり、

いろんな人の服や髪型、

ファッション、仕草なんかを

見てるだけでも面白いし、参考にもなる!

 

 

確かに、準備が面倒、寝てたい、、、

とかあるけど、新しいものは発見出来ん⤵️⤵️

 

だから、出れる時は外に出る👍👍

 

つってぶらぶらday(^3^)/

 

 

んで、腹減ったから

ガッツリいこーぜつって

あんてーの肉!肉!

 


f:id:reopii:20190610030359j:image

 

満腹、満腹だぁ(*´ω`*)

 

おけ!ほな発散しよーぜ!

ゆーて向かった先はここ🎤

 


f:id:reopii:20190610030659j:image

 

いやぁ、ほんま安定やけど

これが一番なんだなあ🙌🎵

 

たまたま書いてるタイミングが

落ち着きゾーンやったm(__)m

 

さすがにもう3時過ぎなのでww

 

こんな日曜、休日でした!とさ(о´∀`о)

目指せ95点だあ!!!

人生の点数も上げていかんとやけども💦

 

 

でも、こんなんも誰かと、

いや、ぽぽと一緒やから

成り立ってるのかもやけど😂

 

今日はまだまだ行くよー⤴️⤴️⤴️

 

 

#ハッピーサンデー #イオン #雨の過ごし方

#肉 #カラオケ🎤 #楽しんでいこーぜ

#いつか100点とる!人生のww