レオログ~上を向いて歩こう~

気になったことやハマっているものなど日常生活の一部と交えて、綴っている雑記ブログです(o^-^o)

謎のウィルスに負けるなー打ち勝てオレ👊👊楽しめ❗

 

おはようございます(*_*)

 

 

へろへろのクタクタのぼろぼろです💦

おっちゃん遊び過ぎました😂😭

 

でもね、全く後悔してないんですわー

 

なぜなら、、、

 

めちゃくちゃ楽しくて

気分転換になったから🙌☀️

 

ま、熱は38,2度まで

上がっちゃいましたけど笑笑

 

前もカラオケでおもいっきり

はしゃいで、叫んで🎤🎶

 

おんなじことしてますわ💦

内心びびってはいたんやけど

大人しくしてるんはしんどい😭

 

 

せやから、遊んでぶっ飛ばす👊

 

これがオレのやり方なんやー

今を楽しく生きる(^3^)/

 

だって今どき、

何あるかわからんもん💦

 

そーでしょ?💡

 

最近、多いじゃないですか。。

 

通り魔とか、事故とか、、

ニュースつけたら、事件ばっか⤵️⤵️

 

観ててめちゃしんどいですやん!!

何でなん?って思うやつばっかで💢💢

 

 

何も悪くない、

可愛い子どもまでも、、、

 

 

皆さんかて、

いつ巻き込まれるかわからんし、

急病に襲われることだってある。。

 

だから、ワイは今を楽しむんやー

 

これこそ、晴れの日、雨の日

関係なくのエンジョイなんやー👊⤴️

 

 

けど、怖いから、

病院だけは行って薬もろて

 

頑張りやす(*≧∀≦*)