レオログ~上を向いて歩こう~

気になったことやハマっているものなど日常生活の一部と交えて、綴っている雑記ブログです(o^-^o)

落ち込みMAX⤵️這い上がれオレ👊👊くそったれーじゃい😛

頑張れオレ👊👊


落ち込んでいるオレ⤵️

ダメダメなオレ⤵️⤵️

2度あることは3度も4度もある⤵️⤵️⤵️


ほんま焦りに焦って空回りばっか(>_<)


わかってても繰り返す!

そして、案の定失敗する(T_T)💦


こーゆー経験ありません??


一旦落ち着いて、切り替えていこー

思って走っていってもまた転ぶ😭

はぁ?なんでなん?


あかんときは何やってもダメ😕


思いきって180°回ったところに着地😛


を目指し頑張るんだ⤴️うぉぉぉ⤴️⤴️⤴️



いくぜぇ👊👊👊


これぞ、まさに上を向いて歩こうじゃい😛


運気を取り戻せー🙌🍒